• 締切済み

インテリア/畳の部屋をフローリング風にアレンジ

インテリア/畳の部屋をフローリング風にアレンジ 現在3DKに住んでいるのですが、畳の部屋をどうしてもフローリング風に自分で変更し、退室時復旧できる程度にしたいのですが 何かいい方法はありませんか? 現在、畳の部屋にすのこを敷き詰め、その上にフローリン風マットを敷こうかと考えています。 そのほかいい方法がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#260457
noname#260457
回答No.1

畳を上げてから、布(厚めの布地デニムなど)又はクションフロアで畳を包むようにして、畳の裏でタッカー止めすると洋風のようになります。