• 締切済み

字が小さくて読みずらい

宜しく、初心者です。 ヤフーの待ち受け画面の字が小さく、もう少し大きくしたいのですが、なにぶん初めてな物で分かりません。 如何すれば大きく出来るか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>パソコンです。 では、パソコンの待ち受け画面とは何ですか? ブラウザのトップぺージの間違いですか? もしそうなら表示 - 文字サイズ で変更できないですか?

kuroko25
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• violet430
回答No.2

<ヤフーの待ち受け画面 携帯ですか?

kuroko25
質問者

補足

パソコンです。

noname#71031
noname#71031
回答No.1

私も素人ですが私のパソコンはFUJITSUですが、画面の右下に+100と書かれていて、そこをクリックすると拡大されます。 又スタート、全てのプログラム、ユーザー補助、拡大鏡でも出来ます。 同じ機能があると思います。

kuroko25
質問者

補足

やって見ましたが上手くいきません。 私が悪いのか上手くでく無かったです。