• ベストアンサー

インターネットブラウザは何を使っているか。

KengaKSの回答

• ベストアンサー
  • KengaKS
回答No.8

こんにちは。 Firefox3.0.3 理由:アドオンが豊富で、自分好みのカスタマイズができるから。 Opera9.62 理由:動画の再生が軽いから。 Safari3.1.2 理由:フォント、デザインがいいから。 Sleipnir2.8.3 理由:IEよりずっと多機能だから。 IEは使いづらいので使用しません。とくにIE7はタブブラウザという気が全くしません。 以前Lunascape4.8.1も使用していましたが、使いづらかったので消しました。 今はFirefoxをメインに使っています。