• ベストアンサー

Vista Ultimate - スタンバイ状態から回復できない

こんにちは。 先日、DELL製のDimension C521 AMD Athlon 64 Processor 3500+を、 Windows Vista Home Basicから、Windows Vista Ultimateにアップグレードしました。(32Bit) スタンバイ状態にして、回復させようと電源ボタンを押したら、 ディスプレイの上の1ミリにも満たないところに、ようこそ画面の上部分だけが表示され、あとは何も操作できません。 ディスプレイドライバは、DELL製のNVIDIA GeForce 6150 LEです。 どなたか解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_tech
回答No.1

(1)画面上で右クリック→個人設定→スクリーンセーバー→電源設定の変更→高パフォーマンスにチェックを入れます。     *(改善なければ) (2)スタート→コンピュータ右クリック→プロパティ→デバイスマネージャ→続行→ネットワークアダプタ→ネットワークドライバのプロパティ→電源管理→チェックが入っている項目があったら、チェックをすべて外す→OK     *(改善なければ) (3)常駐プログラムの解除     *(改善なければ) (4)ビデオドライバの再インストール     *(改善なければ) (5)OS再インストール ★以上、ご参考まで!

ri19960913
質問者

お礼

解決いたしました! ありがとうございました!