• 締切済み

着うたについて

携帯を変えようと思っているのですが、今、携帯電話に入っている着うたなどはどうなるのですか? よくわからないのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.2

着うたはパソコンを使ってから移動してください(リスモです) ショップでは移動できません。

回答No.1

今お使いの機種は? 公式にてダウンロードしたものはショップで移行できるはずです。 Lismo対応機種でPCをお持ちならPC経由で可能です。 こちらも参考にしてください http://gjo.jp/b/

youk-n
質問者

お礼

また、携帯ショップにいったら相た談してみようと思います。回答ありがとうございました。