• ベストアンサー

漫画の男性の髪形が沢山載っているサイト

漫画を書こうと思っているのですが女性の髪型が載っているサイトはあるのですが男性の髪形が沢山乗っているサイトが見つかりません。それを参考に書きたいのですが・・・。そうゆうサイトは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

参考になるかどうか? http://www.h4.dion.ne.jp/~sstm/dessin/04hair.html デッサンって大事ですよ。

shilra
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。