• 締切済み

1つのパーティションに2つのOS

1つのパーティション内(1つのHDDではないです) に2つのOSを入れることは可能でしょうか。 Vista32とVista64を1つのパーティションに入れたいのです 可能でしたら方法を教えてください よろしくお願い致します

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.2

>1つのパーティション内(1つのHDDではないです) >に2つのOSを入れることは可能でしょうか。 同じ名前のWindowsフォルダを作成しようとしますので、Windows Vistaを1つのパーティション内に作成することは不可能ですね。 ただし、仮想ドライブを構築してそれらの中にいろいろなWindows、または同じWindowsをそれぞれにインストールすることが可能ですので、結果的に「1つのパーティション内」に作成することは技術的には可能になります。 例えば、Microsoftの Virtual PCを利用すればよいです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/virtualpc/default.mspx では。

popo80-san
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張って成功させたいと思っています

• saltmax
回答No.1
popo80-san
質問者

お礼

施行例助かります 技術がおぼつかないので 試行錯誤しながらやってみます ありがとうございました!!