• 締切済み

1つのパーティションに2つのOS

現在 HDDを4つのパーティションを作ってます DOS/2000/XP/Vista32bit もう1つOS(Vista64bit)を増やそうと思ってます Vista32bitとVista64bitを同じパーティションに入れることは可能でしょうか? 可能でしたら方法を教えてください よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

>Vista32bitとVista64bitを同じパーティションに入れることは可能でしょうか?  それは無理です。もう1台のHDDを追加するなりするしかないと思います。  なぜなら、例えば、一つのパーティーションに2つのOSを入れたとしたら、『Windows』フォルダなどが2つ存在するはずです。しかし、同じファイル名の物が、同じディレクトリに存在できないです。

popo80-san
質問者

お礼

ありがとうございます DOSとXP DOSと2000は1つのパーティションに入れることは出来たので DOSとの組み合わせのみ可能なんですね。 諦めるしかないようですね ありがとうございます