-PR-
締切済み

映画配給の仕事内容について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44588
  • 閲覧数626
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

私は、映画配給の仕事に就きたいと考えていますが、どんな仕事があって、具体的にどうのようなことをするのか分かりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『ほぼ日刊イトイ新聞~映画プロデューサーは走り回るよ~』によると
“映画配給の仕事っていうのはホント映画の揺りかごから墓場までに携わること”
“映画館で上映するまでだけでなく、上映終了後も関わっていく業務”とのこと。
「仕事の流れ」など詳細は参考URLへどうぞ…
http://www.1101.com/Autumn_Heart/

映画業界の情報はこちらにも…
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/bn/0004/0004106.html

字幕を中心としたお話が…
http://www.babel.co.jp/e_zine/right/movie_index.htm

映画業界への就職のための講座もあるそうです。(ビックリ!)
http://www.w-seminar.co.jp/masscom/koza/movie_gyokai.html


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

雑誌「キネマ旬報」の最新号(3月上旬号。現在発売中)で「絶対映画業界で働きたい人のために」という特集が組まれています。映画配給の仕事についても色々載っていましたよ。
お礼コメント
hatrz

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございます.
さっそく購入したいと思います.
投稿日時 - 2001-02-25 18:20:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ