• 締切済み

マーク2のボンネットダンパー

現在マーク2(平成11年・GX105)に乗っています 最近ボンネットのダンパーがだめになったようで手などで押さえて開けておかないと閉まってしまうようになりました そこでボンネットのダンパーを交換しようと思いましたが交換時はナットをゆるませて外すだけで良い物でしょうか? 他に作業が必要になってきますでしょうか? どなたか分かる方おりましたらアドバイスお願いします

みんなの回答

• sora9
回答No.1

90系で交換した事が有りますが、仰る様な簡単な 作業です。 当然、作業中はつっかえ棒が必要ですが。

umibe-umibe
質問者

お礼

ありがとうございました。