• 締切済み

内装ペインティングについて

教えてください。 車の内装ペインティングが出来ると聞きました。 ベージュの内装をブラック塗装したいのですが、作業工賃など料金はどれくらいが妥当な価格でしょうか? 一度ペインティングをしたものは塗装が簡単にはがれるなど問題はありますか? ちなみに愛知県で車内のペインティングをやっているショップでお勧めはどこでしょうか?

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

料金は分かりませんが、一般的にこういう内装に塗装をすると、剥がれた時にみすぼらしく見えてしまう(友人が内装自家塗装した車に乗ってましたが、正直ひどいものでした)のと、塗装のにおいも車内に残ります。 そして、売却時の下取りが大幅に下がると言ったところでしょうか。 自分なら塗装じゃなくて革張りとか布張りにしますけどね。

mcylove
質問者

お礼

ありがとう御座います。 ダッシュボードとかも革張り出来るのですか? でも高そうですね・・・。 長く乗ることや満足感では張替えが良いのでしょうね。 検討してみます。