• 締切済み

彼がEDで不満です。

kkk2008の回答

• kkk2008
回答No.1

EDは精神的なものと寝不足、ストレス、お酒、過度な仕事などによるものとがあります。 その中の寝不足はEDに関係します。 僕も寝不足のときなんかにはたちぬくいです。 今は、お薬も出てますので・・・・ それを飲んでするとか・・・それで自信がわくみたいな感じになれば いいのですけど・・・ 僕は病院に行きました。 突然にEDになりましたから・・・ 彼女と何回してもたつのですが・・・いざ挿入のときになるとだめなんですよね。 処方していただきました。 今は、痛いぐらいたちますよ。それに彼女も喜んでくれます。 それとねお泊りのときにゆっくり寝たらいいかもですね。 それで、朝にするとか・・・ですね。 それとEDの薬を処方してもらい、黙って1回飲ますでしょうか? ジュースかに混ぜて・・・