• 締切済み

彼がEDで不満です。

kkk2008の回答

  • kkk2008
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

EDは精神的なものと寝不足、ストレス、お酒、過度な仕事などによるものとがあります。 その中の寝不足はEDに関係します。 僕も寝不足のときなんかにはたちぬくいです。 今は、お薬も出てますので・・・・ それを飲んでするとか・・・それで自信がわくみたいな感じになれば いいのですけど・・・ 僕は病院に行きました。 突然にEDになりましたから・・・ 彼女と何回してもたつのですが・・・いざ挿入のときになるとだめなんですよね。 処方していただきました。 今は、痛いぐらいたちますよ。それに彼女も喜んでくれます。 それとねお泊りのときにゆっくり寝たらいいかもですね。 それで、朝にするとか・・・ですね。 それとEDの薬を処方してもらい、黙って1回飲ますでしょうか? ジュースかに混ぜて・・・

関連するQ&A

  • EDかもしれない彼

    お叱りを受けるかもしれませんが、中々身近な人には相談できない内容なので宜しくお願い致します。 付き合い始めて4ヶ月、同じ歳の彼氏がいます。(2人ともアラサー) 1ヶ月ほど前お泊りをしたのですが、彼はEDかもしれません。 半立ち(?)の状態で入れる事は出来ず、柔らかい状態のまま手でいっていました。 その時の彼の様子はいたって普通で、何事も無かったようでした。なので私も普通にしていました。 その後すぐ彼は出張へ行ってしまい、遠距離中で会っていません。いつ戻るかは未定ですが、早ければもうそろそろ終わりで、長くても数ヶ月程度です。 1回だけでは、EDなのか、その時体調が万全じゃなかっただけなのか、私に原因があったのかわからないですよね。。。 結婚も意識していますが、始めは「彼となら子どもができなくても幸せかもしれないな。私だって100%妊娠できるのかなんてわからないし」と思っていました。行為自体無くても大丈夫なタイプです。 ただ、1ヶ月会っていない状態で、彼への好きという気持ちが冷めてしまっているように感じるんです。 それが、遠距離のせいなのか、EDへの不満なのか自分でもわからなくなってきました。 最近生まれたばかりの友人のあかちゃんに会ってきたせいもあるのかもしれません。 私はどうすべきでしょうか・・・

  • セックスレスとEDの問題

    こういう質問でよく耳にしますが私の主人も日常生活は愛情を 注いでくれ、スキンシップは彼からもありセックス以外は不満のない人です。 完全なレスではありませんが(月2回)、いつも私から 誘わないとしない、求めてきてくれない、応じるのもしぶしぶ、 それでも私はしてくれることが嬉しくて毎回頑張ってきましたが この前とうとう主人はイキませんでした。 今まで求められない辛さやこちらからの一方的なセックスの 空しさなど、我慢していたものが一気に溢れ涙が止まりませんでした。 主人は今日は疲れているだけだから、ごめんねと言ってくれましたが もしかするとセックス自体がイヤなのかもと思うようになりました。 付き合い当初から淡白で浮気やAV、雑誌等まったく見ず、 一人でしている様子もありません(朝立ちはしているようです)。 セックスも毎回ほぼマグロ状態の上、 ちょっと強く触ると女性のように「痛い」と言います。 もうどっちが男でどっちが女なのか分かりません。 性格は非常に繊細で、仕事でのプレッシャーなどでも激しく 落ち込むタイプです。 もしかしてEDになってしまうのかもといつも主人の機嫌を伺い、 家だけでも居心地良いようにと優しく接していますが この先もこんな状態が続いていくのかと思うとたまりません。 私は年齢もあるし子供もすごく欲しいですが 話し合うほど主人を追い詰めEDになったらと思うと 自分の気持ちも子供も諦めるほかないのかと悲しくなります。 私も追い詰められ別居を切り出すと、離婚したくないからと ただセックスされても満たされるはずもなく、 もうどうしたら良いのかわかりません。 どんな言葉でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏の早漏とEDについて

    37歳の彼氏についてです。 その彼氏が初めてのキスの時なんとパンツの中で射精してしまったらしいのです。特に触ったりもしていないしソファーで体を寄せ合ってキスしていただけなのにです。年齢的にもそれなりに経験はあるようですし、ちょっとびっくりしました。二度目以降はそういうことはなくなりましたが興奮しすぎたのか・・・そんなことってあるんですか? あと、普段はきちんと起つのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまいます。なんとか起たせて挿入しても早いときは30秒くらいで射精してしまって私は全然気持ちよくなれません。 毎回私は「気にしないでね」とは言うのですがちょっと不満です。とても好きなので結婚も考えたのですが、この問題のせいで悩んでいます。 触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか何かそういった類の病気でしょうか?治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか?

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏が萎えてしまう。EDなんでしょうか。

    付き合っている彼氏がいます。付き合いはじめてその人とは一ヶ月に一回程度のペースで、計10回ほどしているのですが… 入れると萎えてしまって、そこで行為がおわることがしばしばです。なので実際、ちゃんとできたのは4回ぐらいです。彼のものは入れる前までは元気なんですが…。 お互い20代前半で、お互い性行為をするのがはじめての相手です。 原因に思い当たることがいくつかあります。 ・はじめてした時、わたしが血を出して、それが後遺症なったのではないか。 ・いつも忙しい ・お酒が好き 時には一ヶ月以上あけて、してみたのですが…効果なしでした。 萎えて性行為が出来ないことについて私は言及もせず、責めもせず、なにもしていないです。 彼もなにも言いません。 しかしこの先もこのままでは嫌です。どうすれば良いでしょうか。 病院をそれとなく催促しますか。スッポンでも飲んでもらいますか。とは言うもののEDではなく、私に原因があるんだったら筋違いですし…。 なにか改善策はありますでしょうか。もしED関係なら傷つけないで、プライドをズタボロにしなくて、出来ることってないでしょうか。 助言がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • EDだという彼

    彼とつきあって1年半。最後にHをしたのが1年前です。さんざん悩んである時、「どうして?」と尋ねたら、話してくれました。お医者さんにも行ったようですが、薬に抵抗があるらしく、薬は飲んでいません。最近、尋ねたら、まだ治っていないようです。週末に泊まりに来ても、軽くおやすみのハグして、別々に寝ます。私は正直、悩みますが、事が事だけになかなか触れられません。 朝、なんとなく彼のふとんに入って横に寝てみるのですが、(ちょっと背中とかにタッチ)、起きると「あー、びっくりした」とか言って、じっとしていたと思ったら、トイレに立つと同時に起きてしまい、私をふとんに置き去りにします。最近は「しない」ことが普通になってしまいました。 せめて言葉でもと思いますが、「愛している」とか「好き」という言葉は彼の口からは聞けません。(一度、聞いたら、なんで聞くの?保障でも欲しいわけ?みたいに怒られてびっくりしたことがあります) 私のほかにたまにですが食事したり、定期的にメールのやりとりをしている女性もいるようです。 ずばりこんな私は、彼に愛されているのでしょうか?  そんなこと考えているともしや、利用されているのかな? と思うことがあります。週末の度に家に来てくれる彼ですが、食事をしたり、一緒にお酒飲んだり、TV見たりとくつろいでます。もちろん、EDを気にかけるそぶりもなくセックスレスが普通になりました。私も最近そのことに触れないので平気な顔をしています。好きなのですが憎いと思うこともあります。 優しい彼ではありますが、その優しさがとても冷たく感じるのです。とりとめなくすみませんが、感想でよいからご意見お聞かせください。

  • 恋人がEDになりそうです。。。

    タイトルの通り、彼氏がEDになりかけているようです。 私たちは、彼が30代前半、私が20代前半の付き合って5ヶ月になるカップルです。 最近まで何の問題もなく彼のモノも元気でした。 3週間ほど前Hをしていたときに、行為の最中に私が痛がったので、 少し休憩(と軽い愛撫)を挟んで、もう一度しようとしたら彼のモノが立たなくなりました。 私が口や手で触ってもピクともしなくなり、その日は中断したのですが、 彼は「情けない…」と言ってとても落ち込んでいました。 そういう時もあるよ、とか疲れてたんだよ、と言って励ましてみても 落ち込んだままでこのまま立たなくなったらどうしよう、と心配していました。 それから数日後、またHをしたのですが、最初は元気だったのにいざ挿入となった時 急にしぼんでしまいました。 その時から、彼が自分がEDだと確信してしまったようで、いい雰囲気になっても はぐらかされてHをしてくれません。 私が「しないの?」と聞いても、「だってすぐ元気なくなるもん」とか「こういうのはなかなか 治らないんだよ」と言って落ち込みます。 たぶん次も立たなかったらと思うと怖いのかもしれません。 当時彼は、花粉症の強めの薬を飲んでいて、その副作用で常に眠そうだったのでそれが原因 だったのではと思っています。 でも薬を止めた今でもいまいち元気が無いようです。 ネットで調べてみたら、途中で元気が無くなるタイプのEDは一番多く、 一度立たないとそれがトラウマになってEDになってしまう人もいるらしいので、 彼も自信さえとり戻してくれたら治るだろうと私は思ってます。 長くなりましたが、質問は以下の2つです。 ・どうしたら治るのか?原因は何なのか?  薬はなるべく使いたくありません…  (使うほど重症でもないと思ってます) ・私は彼に対してどんな態度でいたらいいのでしょうか?  どうしたら自信を持ってくれるか分かりません… 今してる事は、「できなくてもそばにいてくれるだけで幸せ」とか「大丈夫だよ、すぐよくなるよ」 とか、言葉で愛情を伝えるように心がけるようになっただけです… もっと私にできることは無いでしょうか? 普段からスキンシップも多くて、彼からの愛情は感じているので欲求不満ではないのですが、 彼の不安そうな、自信がなさそうな姿が可哀相でなりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • ED(勃起不全)と心臓病

    おつきあいをしている人のことなのですが EDなんです。 手や口で刺激すると一瞬硬くなるのですが 挿入しようとすると、あっという間に柔らかくなってしまいます。 彼は52歳で数年前から心臓が弱くなっていて「救心」という薬を服用していますが通院はしていません。 飲酒量も多く、セックスをするときにはかならずかなりの量を飲んでいます。 喫煙量も多く、1日2箱吸っています(でも、1センチほど吸ってすぐに消してしまうのですけれど)。 EDに関する過去の質問を読み、そちらで紹介されていたEDに関するサイトも見てみました。 どうやら年齢や心臓病、飲酒、喫煙はどれもEDの原因になるようです。 たぶん一番大きな原因は心臓病だと思うのですが、具体的にどのように治療すれば良いでしょうか。 心臓が悪いということはバイアグラも使えないと思うのですが 他に何か良いものはありますでしょうか。 彼の仕事が日頃とてもストレスがたまるものなので お酒やたばこを無理にやめさせたりすることはしたくありませんし たぶんできないと思います。 お互いに挿入しなければ満足できないわけではなく それなりに充実した関係をもっていると思いますが 彼の方がそのことを引け目に感じているようなので 何か良い治療法があればと思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • ED?の主人にどう接したらいいですか?

    結婚二年目の妻です。子どもはいません。主人は30代前半です。 主人とはかれこれ9ヶ月以上レスです。 何度か話してみましたが一向に改善せず。 なのに主人は子どもが欲しいと最近よく口にします。それで呆れて「養子でも貰うつもり?」と聞くと、初めて主人からEDかもしれないと打ち明けられました。 主人いわく、きちんと出来るようになって子どもを作りたいと思っている、病院に行かないといけないとも思っているそうです。 結婚後しばらくまでは割りと頻繁にあったのですが、寝る前などにギュッとしたりすると最後までしないといけないと勝手に思って それが負担になってたそうです。で、一度途中でダメになってしまった事があり、その事が頭に残っているようです。今では何を見ても(たぶんエッチな動画とか)ダメなんだそうです。 この話しを主人の口から聞けてホッとしたのもあるのですが、これからどう接していけばいいでしょうか? 恐らく主人の性格からして、病院は行かないと思います。かといって、私の方から急かすことは逆効果でしょうし。 今はソッとしてます。あとはさりげなくスキンシップは取るようにしてますが。 このままズルズル放置になってしまわないように、私に出来ることありますでしょうか?

  • 彼がEDです。治らないで結婚したら不幸にしてしまうかもと言われてしまいました・・・

    彼は27歳、EDです。22歳のころかららしいです。 同棲して1年。 付き合い始めは薬を隠れて服用していたようで、かなり遅いですが、なんとか萎えることもなかったのですが、 最近は薬を服用しても、行為をする前から立つ前兆がないようです。薬が効かないのかな・・・ 後、薬を服用すると少なからず副作用があるようで、あまり飲みたくないというのも本音のようです。まただめなのではという精神的な部分でだめになってしまうのかなと私は推測しています。 すらすら書いていますが、ここまでこの内容を聞き出すまで話し合いを何回もしてきました。 結婚をお互いに考えていますが、昨夜、彼は私を不幸にするのではないか、結婚が私の幸せを思うとよくないんじゃないか、どうしたらいいのかわからないと言われました。私と幸せになりたいよと涙を流していました。 一緒に治していけばいいよとも言いましたが、まただめなのではと思うと、行為自体ストレスのようです。性欲はないわけではないようです。一人ですることもあるようで、そのときは問題なく早くいけるみたいで。 また、スキンシップもエッチを連想するようで、我に返ってしまうみたいで、あまり積極的には出来ないようです。 私はどうにかして彼のEDを治してあげたいのです。私達の未来もかかっています。そこで私に出来ることはなんでしょうか? 今のところ、断るのは申し訳ないのか、私が誘ったらこたえてはくれています。そんな私も何度も誘うのはかわいそうなので、月に一回ペースです。 どんな些細なことでもいいのです。彼の自信を取り戻す方法を教えてください!!やはり練習と同じで、週に何回かチャレンジしたほうがいいのでしょうか?でもこれは彼にはストレスなのかな・・・ まずは、挿入なしの濃厚な!?エッチを考えていますが・・・ 誰か助けてください・・・