-PR-
解決済み

Word のヘッダー・フッターの削除について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4455673
  • 閲覧数24074
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (294/395)

Word で他人の作った文章を修正していますが、ヘッダーを編集画面において完全に削除したいです。

こちらにも似たような質問があり、参考にやってみますが
(「ページ設定」から削除、などとあり、それに従って「ファイル」の「ページ設定」から入ってやろうとするのですが)
うまくいきません…。

お分かりになる方、どうか教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (499/1320)

Word2003
ヘッダーやフッターを削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP051863611041.aspx?pid=CH010267751041

Word2007
ヘッダーやフッターを削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP012264861041.aspx#5
お礼コメント
TMG-OK

お礼率 74% (294/395)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-05 17:04:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (377/871)

こんにちは。

ヘッダー部分をダブルクリックをするか、
「表示」-「ヘッダーとフッター」を選択する事で
編集が可能になりますが、そこで削除してだけでは駄目と言う事でしょうかね?
お礼コメント
TMG-OK

お礼率 74% (294/395)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-05 17:05:24


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (64/208)

ヘッダフッタあたりでクリクリっとダブルクリックしてDelDelDel…
するだけでは何か不具合があるということでしょうか?

>「ページ設定」から削除、などと
これについてはサッパリわかりません
お礼コメント
TMG-OK

お礼率 74% (294/395)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-05 17:05:12