• 締切済み

アドビーリーダーのアイコンをホームページに貼ってリンクを張りたいのですが方法を教えてください。

アドビーリーダーのアイコンをホームページに貼ってリンクを張りたいのですが方法を教えてください。

noname#241328
noname#241328

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

アドビーリーダーのアイコンのあるホームページからそのアイコンをダウンロードして、ついでにそこのソースも拝借して同じようにhtmlに追加すればいいです。 ※画像のパスに注意。