• ベストアンサー

至急です!楽天オークションで入金の時の10桁の数字

楽オクで振込の時、名義の後にいれる10桁の数を一つ誤って入力してしまいました。このような場合どうなるのでしょうか? 楽天に問い合わせメールしたのですが、返って来ません 「数字を入力し忘れた」の質問はありますが、「入力ミスした」はなかったのでよろしくお願いします。 、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

この口座は落札した商品の専用の口座です。 落札した人にだけ通知される口座です。 番号がなくても支払い人名で判断できます。 したがって番号が間違っていても処理されると思います。 番号が無いと処理に時間がかかる、とありますが実際は変わらないでしょう。 たぶん大丈夫です。 明日以降、楽天で入金確認、出品者に通知、発送となるでしょう。 通常明日にも入金確認されると思います。

basuku1212
質問者

お礼

どこかに「間違えるとキャンセル扱いになる」と書いてあったので少し不安でした。 素早い回答、本当に安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1の方のお答え通りで良いと思います。 メッセージで出品者にその旨を知らせておけば 多少入金が遅れても安心して待ってくれるでしょう。 ぜひ、メッセージを・・・。 <出品者の立場で思ったこと>

basuku1212
質問者

お礼

有難う御座います。出品者様にはその旨を伝えておくことにします