• ベストアンサー

viでプログラミング

viを最近使い始めた者なのですが、viは覚えれば覚える程便利であると感じてはいるのですが、プログラミング(C言語)に使いたいと思うのですが、viをプログラミングを書くのに便利な機能(#include等と書くと色が変わるとか)をつけたもの等は存在するのでしょうか?あるのでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

Vim (Vi IMproved)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Vim
yamada11
質問者

お礼

ありがとうございました。