• ベストアンサー

Excel計算

Excelの計算式で、 =BK3 とは一体どういう計算をしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jellya_a
回答No.2

>その表はダウンロードしたもので、BK3を探してもその列が表示されていないのです。ほかにもJとKがなかったり・・・。その消えている部分を表示させるにはどうしたらよいのでしょう? お手数ですがよろしくお願いします。 横から失礼します。 A列横の何もない部分をクリックして 書式→列→再表示 を行うと表示されないでしょうか??

sep109910
質問者

お礼

A列横の空白からはできなかったんですけど、書式→列→再表示でできました!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerogiro
回答No.1

BK3のセルの値をそのまま表示させる。 ということです。

sep109910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その表はダウンロードしたもので、BK3を探してもその列が表示されていないのです。ほかにもJとKがなかったり・・・。その消えている部分を表示させるにはどうしたらよいのでしょう? お手数ですがよろしくお願いします。