• ベストアンサー

singer song writer 8.0 アカデミック版について

tom0120の回答

• tom0120
回答No.1

singer song writer 8.0使ってます。^^ アカデミック版とは、学生さん用です。(製品は、同じもの) なので、学生証をお店で提示すれば購入できるものです。 ネットの場合は、どうなっているのかわからないのですが・・・

qt-815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アカデミック版とは学生さん用という意味なんですね。残念ながら使えませんが…。 このソフトを使っていらっしゃるんですね! 私は鼻歌で作曲してアレンジまでできて、曲になれば満足なのですが、使いやすいですか? もしよろしければ使い心地など教えてください♪