• 締切済み

車で行きやすいスキー場

子供を連れてスキーに行きたいのですが、バスはトイレが心配で、鉄道は最終手段としてかんがえています。 信越方面で遠くても、道がよいところをさがしています。 希望は白馬です。 そんなところないとはおもいますが・・・・

みんなの回答

• phj
回答No.2

出発地は何処ですか? 白馬なら関西方面からも来れますよ。 関東なら、道が良くて行き易いスキー場は沢山あります。

• tvsb2007
回答No.1

とりあえず車で行きやすそうなところです。 http://www.saku-parada.jp/ski/index.html 参考まで。

asamimi
質問者

お礼

ありがとうございました♪