• 締切済み

オメガのスピードマスターの購入を検討しているのですが、教えてください。

tanakaraの回答

• tanakara
回答No.1

予算が50万円以内だとかなり良い物が選べますね。自動巻きだと3年に1回はオーバーホールをするなどメンテナンスが必要です。 私的には予算を少しオーバーしてしまいますがブライトリングをお勧めします。クロノマットはデザイン的にも美しくみなにも自慢できます。

brokenwing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブライトリングですか。選択肢になかったので検討してみます。 これから何本も買うつもりはないので、ずっと使えるものを選びたいので、いろんなブランドも見てよく考えてみます。