• ベストアンサー

村上弘明という俳優についてどう思います?

村上弘明という俳優についてどう思います? テレビや映画にコンスタントに出演している ハンサム俳優、村上弘明。 僕は「必殺シリーズ」に出演していたころの印象が強いんですが、 どういう俳優と考えるかちょっと皆様から意見を頂戴します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 非常に難しい感じのする俳優さんだと思います 引き出しがあまり多くないような 硬いイメージが付いて回りますね 一度でいいのでその殻を破るような演技をしていただくと 意外な一面があったのね、とか 役者が化けたという感じもしますが ここにどうしても使いたい、と思わせる魅力が薄い気がします

imperialho
質問者

お礼

彼は喜劇をやるといいんではないかなあ~。 私の意見ですが。

その他の回答 (2)

• alidon
回答No.3

○一般的に考えれば 好感の持てる美男。 落ち着いた柔らかい雰囲気。 いざと成ると戦う男。 芝居の質は今一…だが役柄に嵌る事が多いので問題無し。 ○個人的には 良い人だがナルちゃん。 茶目っ気もあるが実は結構真面目。 全体的に好きな俳優です。

imperialho
質問者

お礼

有難うございました。

• nishikasai
回答No.2

見るたびにいい男だと思いますね。 このような美男子で背が高い日本人がいることは日本の誇りです。もっともっと美男美女が出てきてほしいと思います。日本はイタリアなどに比べると美男美女が少ないです。

imperialho
質問者

お礼

確かに美男子です。