• 締切済み

ホームページ作成について

専門用語がわからないので何と質問してよいのかわかりませんので、 察しをつけてご回答頂ければと思います。 インターネット通販をしております。 初回、業者に製作を依頼してホームページを作りました。 後日、新しい業者にリニューアルをしてもらいました。 そして現在、以前のサイトに戻したいと思いました。 FTTPの中に古いサイトはどのようなかたちで入っているのでしょうか? 通常業者がどのようにするのか教えてほしいです。 そして、以前のサイトに変更する方法を教えてほしいです。 こちらもどう説明してよいかわからないので、箇条で書きました。 非常にわかりにくいですが、古いサイトに戻す方法を教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、それは個別の問題ですから一般則はないですよ。 私ならバックアップをローカル側に保存して、サーバ上からは削除しますけど。 質問者さんがそのあたりをどのように指示したのかによっても違ってくると思います。 サーバの中を見ないと分からないと思います。