• ベストアンサー

ラバー(キョウヒョウ)

F面にキョウヒョウPRO3かキョウヒョウPRO2を貼ろうと思っています。どちらが合うと思いますか。(攻撃型です。)

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • munchen23
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.1

キョウヒョウの説明を入れるとすれば、 「2」と入るのがだいたい粘着重視です。 「3」と入るのは粘着もありますが、2」に比べてスピードが出ます。 ですからあなたの好みに合わせるのが良いでしょう。 体験談からいうと、PRO3は本当に使いやすく、適度に回転もかかるのでお勧めです。 PRO2は、正直スピードには物足りなかったのを覚えています。 個人的な意見としてのお勧めはキョウヒョウPRO3です。

ogwhrk
質問者

お礼

ありがとうございます。キョウヒョウPRO3を使いたいと思います。

関連するQ&A

  • ラバー

    F面に貼るラバーでテンキョク3とキョウヒョウPRO3を考えています。ドライブがしっかりと打てて、スピードの出るラバーと言ったらどちらだと思いますか。

  • キョウヒョウ

    今度ラバーを変えようと思っています。候補としてはF面がレナノスブライトソフトでB面がキョウヒョウPROIIIなんですが、どう思いますか?もしだめだったらだめな所を教えてください。お願いします。ラケットはSK7αです。

  • キョウヒョウ

    現在売られているキョウヒョウシリーズの中で一番使いやすいラバーはどれですか? またキョウヒョウPRO2とキョウヒョウPRO3ではどっちのほうがつかいやすいですか??

  • ラバー

    今度ラバーを変えようと思います。F面はラウンデルで決まったのですが、B面をキョウヒョウneo3にしようか迷っています。ちなみに、B面は、スレイバーFXの中を使っています。戦型は、シェーク攻撃型です。ラケットは、絶盤なのかネットで探しても見つかりませんでした。お願いします。

  • 卓球のラバー(キョウヒョウ)について

    こんにちは、今度ラバーを変えようと思っているのですが、 友達に「キョウヒョウがいいよ」と言われキョウヒョウにしようと思っているのですが、別の友達に「キョウヒョウは管理がめんどくさいよ」と言われました。 ここからが本題なのですがキョウヒョウって管理がめんどくさいのですか? めんどくさいとしたらどのようなところがめんどくさいのか教えてください。 お願いします。

  • キョウヒョウの種類

    キョウヒョウ2ですが、PRO、紅双喜、Nittakuの3種類があるんですね。一番コントロールしやすいのはNittaku で次が紅双喜のようなものってあるのでしょうか。ご意見をいただきたいです。また、キョクヒョウ2を店に見に行ったら厚さがアツ、トクアツしか取り扱ってませんでした。「中」がいいかなと思ってるんですけど、中が売れない理由っていうと攻撃に使うのには厚さがあるほうがよいということでしょうか。

  • キョウヒョウ

    僕は、キョウヒョウ3のブルースポンジのラバーがほしいのですがどこに売っているか知っている人はいませんか?また、普通のキョウヒョウ3と比べてどう違うのか知っていたら教えてください。

  • キョウヒョウについて

    僕は次のフォアのラバーはキョウヒョウにしたいと思うのですが、キョウヒョウはいろんな種類があって迷います。 皆さんはキョウヒョウシリーズでどれがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • キョウヒョウ・テンキョウ

    紅双喜キョウヒョウ3とテンキョウ3(スカイライン3) どっちがいいですか? ちなみに攻撃で、フォアに表ソフトの「スピーディーP・O」を はってます。バックで大体サーブをするので回転がほしいです。

  • キョウヒョウが・・・

    キョウヒョウ2を使っていて 今日の部活で飛びすぎてオーバーしたり、 ネットの前に落ちたりしてあまり入りませんでした どうしてか教えてください そのキョウヒョウは4ヶ月ぐらい使ってます これはラバーの寿命と関係があるのですか??

専門家に質問してみよう