• 締切済み

画像表示後指定サイトに飛ぶには

フラッシュでgif画像を一枚一枚1秒間隔で表示したあとhttp://www.goo.ne.jp/に飛ぶようにするにはどうすればいいのでしょう。 またフラッシュを作成するソフトはどれがいいのでしょうか。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

簡単なのは、URLの移動はHTML側にJavascriptの関数を作り FLASH側からは、その関数を呼び出す形を取ることです。 FLASH作成のS/Wについては、どのようなことがしたいかと スキル次第ではないでしょうか? 何でもできるものであれば Adobe Flash CS3 Professional となります。