• ベストアンサー

モニタに指定の画像を一瞬だけ表示できるソフト

タイトルのようなソフトを探しています。 表示される間隔などが設定できるといいです。 表示時間はコンマ2~5秒程度で、例えるならサブリミナル効果のように画像を表示できるようにしたいです。 特に映像ファイルに差し込むなどということではなく、単純にPCの使用中に画面に表示できればいいです。 なんと検索すればいいのか、あるいはそんなソフトがあるのかもわからず困っています。 ご存じであれば教えてください。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グーグルなどで検索するとなにかしらヒットしますよ

その他の回答 (1)

noname#182200
noname#182200
回答No.1

表示される間隔などが設定できるといいです。 表示時間はコンマ2~5秒程度で、例えるならサブリミナル効果のように画像を表示できるようにしたいです。 特に映像ファイルに差し込むなどということではなく、単純にPCの使用中に画面に表示できればいいです。 なんと検索すればいいのか、あるいはそんなソフトがあるのかもわからず困っています。 困っているのなら、使用をしているOS等を詳しく説明をされてなければ、こうしろああしろ等とはアドバイスが出来ないので、現在アナタが使用をしているOSの環境を書き添えて下さい。

-ruin-
質問者

補足

OSはwin7を使用しています。 具体的には他にどういった情報が必要でしょうか? また、あくまでソフトを探しておりますので、紹介いただければ使用条件に関する是非はこちらでもある程度判断できるかと思います。心当たりがあればよろしくお願いします。