• 締切済み

ウイルス?

IEを開くと上記のとおり「Microsoft Office XP Personalを設定しています。」と出るようになりました。 今日PCを付けたら右下にコンピューターが危険に晒されている可能性がありますと出ていたので見てみたらウイルスを自動的に見つける機能?がオフになっているとのことでした。 前々からそれは切っていたので気にしなかったのですがいつも出ていないのに突然出たのでしょうか? 調子がおかしいのでコントロールパネルを見てみたらファイアーウォール設定を含め半分以上のアイコンが消えています。 再起動しても直りませんので質問しております。 長文失礼しました

• MrTM
  • お礼率59% (25/42)

みんなの回答

• ganjyabis
回答No.1

正常に起動していた日までタイムスリップ!! システムの復元・・・

MrTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速試して見ましたが・・・ 以前にシステムの復元の機能をオフにしていたからでしょうか 慌ててオンにしましたが復元ポイントは11月3日15:10分 つまりオンにしたポイントしかありませんでした タイムスリップ・・・orz