• ベストアンサー

25年目のキス

25年目のキスの中で主人公が有名人グループの女の子達と手をつないで「千年王国」と書かれた紙をを破いて歩いて行く、この最初の場面に流れている音楽が分かる人いませんか?

  • daxler
  • お礼率82% (101/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんこの曲だと思います。 hole - heaven tonight

daxler
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! まさにこの曲です!! 2年も放置だったんですが、答えがわかって嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • キスしたい、、でも、、、

    私にゎ付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 ですが、、付き合って1年も経っているのに手も繋げていません。 手ゎいいのですが、、、 どうやって女の子から彼氏にキスをすればいいと思いますか? 自然に出来る方法を教えてください! 男性の人からもどんなキスがいいのかとかを教えてください! お願いします。

  • キスのとき...

    恥ずかしいので、ここで質問させて下さい。 彼とキスの時、彼は私の下半身に手を当ててきます。 触られると、とても感じてしまって... そこで、質問なんです。 彼が触ってきたとき、私も、彼の下半身 (ハッキリ言ってしまうと、ペニス)を触りたいのですが、 男の人って、女の子に触られると、引いてしまいますか? キスのとき、いっつも、困ってしまいます。 あと、キスのとき、女の子にしてもらうと うれしいことって、ありますか? よかったら、教えてください。

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスをしたがる主人

    妻 32・夫 34。 結婚8年目、子供は3人。7歳・5歳・赤ちゃん 普段は主人は淡白で、わりかし無口。 私の主人がHの時に、凄くキスをします。 最初から最後まで激しくキスをしてきます。 たまに、キスしよう?と突然な時もあります。 私は、さほどキスは好きではないので たま~に嫌になります・・ ディープなキスから、普通のキスまで求めてくる 主人の心理はなんでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • 付き合って一年 キスも何もありません

    友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。 いまだにキスもHもありません。 ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。 他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。 彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。 ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。 そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ! そう言われます。 一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。 本当に好きなら出来るはずです。 それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう