• 締切済み

ワックス

僕の髪は、量が多く、硬いので、 ワックスを使って立たせても、すぐにぺちゃんこになってしまいます。 長さは、トップが立たせても不自然じゃないくらい(?)で、 それ以外はちょっと長めです。 オススメのワックス、スプレーと、 セットの仕方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

スーパーハードのワックスの後に更にスーパーハードのスプレーでどうでしょうか? スプレーはケープのものが使いやすいかも? トップの根元をから重点的にスプレーを使うとわりと自然な感じになると思います。 女なので、男の人のヘアケアものにはあまり詳しくはないんですが…