• 締切済み

髪の毛サラサラでも使えるワックス&スプレー

自分は本当に髪が柔らかいです。 サラサラすぎて困るくらいです・・・。 髪の量はそこまでないですかねー。普通です。 耳に多少かかるかかからないかくらいです。 こんな人にも効く、ワックスありますかね? できれば薬局でも買えるのがいいです。。 そこまで派手にはしたくなく、少しセットするくらいがいいんです。 もしスプレーなどを使用する場合、お勧めなの教えてください。

noname#109518
noname#109518

みんなの回答

• pqbdpq
回答No.1

髪が柔らかいのであれば、ワックスはやめてスプレーをお勧めします。 スプレーでオススメなのは・・・・ 003ハードスプレー(ナンバースリー・ハードスプレー) 美容室で買える・もしくは何処かネットでも売っているかも知れません。 うちの店でも使っています。 ハードと言っても指が通るくらいのハードさです。 白い粉も出ないので洗えば直ぐ取れます。