• ベストアンサー

ツヤの出るワックスorスプレー

髪にツヤを出したいのですが、 ツヤの出るワックスやスプレーを教えて下さいm(_ _)m また僕の髪は割りとサラサラで髪の量が多く、立ちにくい髪なので、 整髪力の強いものをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROWING_R
回答No.1

ツヤをだすならギャツビーの水色がいいと思います。 触った瞬間「お~」ですから(笑 スプレーは基本的に形をキープするためのものですから、 ツヤは結構な量をつけないとできないかと。

aporo516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ギャッッビーの水色買ってみたいと思います!