• ベストアンサー

すすめのヘアスプレーは?

現在、ナカノスタイリングワックス4でセットした 後にギャツビーのワックスキープスプレーを しています。そろそろスプレーが切れる頃なので 新しいスプレーを買おうかと思っているのですが、 何かおすすめがありましたら教えてください。 性別は男で、髪はやや長めで後ろに流すような 髪型にしています。できれば微香性か無香性がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ワックス系一覧です 参考に 私もギャッツビー使ってます。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7121178072.html

参考URL:
http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_117267.html
de3000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギャツビーのスプレーなかなか良いですよね。 また同じものを買おうかとも思っていますが、 他のスプレーは使ったことが無いので、他に良いのが あれば使ってみたいです。