• 締切済み

関東県内にある本屋さん

皆さんの行きつけの本屋さんや落ち着ける、インテリアにもこだわりのある本屋さんを教えていただければと思い質問させていただきました。 街のこじんまりした本屋さん大歓迎です!是非、本屋さん好きの方の回答をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

神保町にある書泉グランデ、ブックマートは大好きですね。 必ず月ごとに違う絵柄のしおり、カレンダーをくれるのと、オリジナルの手提げ袋に入れてくれるんです。年末には手帳もくれますし☆

回答No.1

ジュンク堂はどうですか? 本を読むためのイスがありますよ