• ベストアンサー

EXCELメッセージ

いつもお世話になります。 EXCEL保存時に、『最近部品データxlsに追加された書式またはデータの一部が保存されませんでした。』のメッセージが頻繁にでてきて 『問題の修復法の詳細については[ヘルプ]をクリックします。』と書かれているのですが、よくわかりません。 どなたか発生する理由と解決策を教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

これでしょうか? [XL2002] 不連続な領域に多数設定した入力規則が一定数以上保存されない http://support.microsoft.com/kb/436987/ja 「Excel 追加された書式またはデータの一部が保存されませんでした」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Excel+%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%9B%B8%E5%BC%8F%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%8C%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F&lr=&aq=f&oq=