• ベストアンサー

大阪府、市営住宅について

初めまして。 題目どおり大阪の府、市営住宅の場所と戸数を知りたいのですが、どうすれば調べることが出来るでしょうか? アクセスできるURLやマップなどあれば教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

大阪府のHPと各市のHPで確認するしかありません。 難しい作業だとは思いませんが 府下全域だと、対象市町村も多いし・・・自分で調べてください。 それ以外にも、府住宅供給公社もあります。

plmoknijb
質問者

お礼

非常に参考になりました。 有難う御座います。