• 締切済み

新幹線の切符を安く買う方法を教えてください

新潟駅~上野間もしくは燕三条~上野間で11/3(月)に新幹線に乗っていきたいのですが、正規の方法以外で安く手に入れる方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://q.hatena.ne.jp/1152495847 こういうサイトを参考にされてはいかがでしょうか。

回答No.2

金券ショップも正規の方法のうちでしょうか。 土曜日のみ使えない事が多いのと、列車がある程度限定されますが(特に帰り。最終とその一本前が使えません)、そこさえ問題なければTYOを利用すればかなりふざけた値段で乗れますよ。 http://www.jrniigata.co.jp/view/index2.html

• adobe_san
回答No.1

チケット屋が一番良いのでは?