• ベストアンサー
  • 困ってます

BD長時間録画の各社互換性

パナの「DIGA・フルハイビジョン5.5倍録画」 シャープの「AQUOS・フルハイビジョン高画質5倍撮り」 ソニーの「BDレコーダー・たっぷりハイビジョン録画」 (※全て各社HPの表現を使用) すべてにおいて「MPEG-4 AVC」H.264動画圧縮規格が使われていそうですが、 録画媒体の再生互換性はどうなんでしょうか。 パナDIGAとソニーBDレコーダーが最大24時間録画に対し、シャープAQUOSが 21時間40分というのも統一性が無く引っかかります。 お詳しい方、ぜひご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

質問者からのお礼

リンクをご紹介頂きありがとうございます。 大変よくわかりました。ありがとうございました。