• 締切済み

地デジ録画BDの再編集

AQUOSブルーレイレコーダ BD-HDS53で5倍速で録画した地デジ番組をBDにダビングしたものを、他のメーカ製のブルーレイレコーダにムーブし、ジャンル別にまとめて更にBDにダビング(MOVE)し直したいと思っております。 そこでご教授願いたいのは、上記で5倍速で録画したBDをムーブできるメーカー(シャープ以外)と、分かれば機種(中古で探しますのでなるべく古い機種)をお教え下さい。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

パナソニックでしたら2010年発売以降の製品が対応しています。 http://panasonic.jp/diga/lineup/old-products.html ソニーはこちらの対象商品をご覧になって下さい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036680/