• 締切済み

DVDプレーヤー DMV4について

先日秋葉原にてポータブルDVDプレーヤー DMV4を購入しました。 ディスクを入れても自動再生しません、液晶部にno diskと出るだけです、購入先に送り返しても異常なし正常に作動すると言われました。 何度も送り返しても無駄だと悟り、こちらにお世話になることにしました。 この機種について情報をお持ちの方、原因、お気づきの点のある方、情報を寄せて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kokotan
回答No.1

ディスクが不良とか?