• ベストアンサー

ユーザーの設定

親子でパソコンをしています。 起動時にユーザーのパスワードがありますよね。 いちいち打つのが面倒なので、パスワードを外して、 パスワード無しで、簡単に入れる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.2

電源ボタンを押すだけにしたいなら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008029 小さいお子様なら?メチャクチャにされてしまうかも