• 締切済み

彼女ができない⇒不要

J-09の回答

• J-09
回答No.3

そんな悲観的にならなくてもいいと思います! 人生経験はまだまだ浅い私ですが 今 彼女ができないのは この先もっと素敵な人が現れるから って考えたらどうですか? 急がなくても誠実に生きていれば きっと報われると思いますよ!

noname#71457
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は20歳です。 きっと、いつか・・・あんまり好きな言葉じゃなくなりました。 過剰な希望は人を壊します・・・ まあ、できないならできないで私がそこまでの人間だったんだということで散ることが正論かなと思いますが、そうしたところで誰も喜ばず悲しまずどうでもいいことですから、なんかねえ。 まあ、彼女できればいいですけど、そのためにいろいろやりますわ。 それでもだめなら不要としか言いようがないかなと