• ベストアンサー

電池で動く小型の掃除機、売ってませんか?

タイトルの通りですが、電池(単三か単二くらい)で動く、小型の掃除機って売ってないですか?   大きさとしては、大きめのリモコンくらいでしょうか?    いちおう電器屋等考えられる店には行って見たんですが、なかなかありません。  充電式のはあるんですが、充電するのに時間がかかったりするのがいやなので・・・。  商品名や売ってる店、オークションなどご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MERTZ
回答No.1

こういうのはどうでしょう?値段も手頃です。 ハンディークリーナー http://www.rakuten.co.jp/elecom/409818/413572/426907/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/elecom/409818/413572/426907/