• ベストアンサー

エクセルをウェブ上に掲載

エクセル(2007)をウェブ上に掲載しようとして、htmlに拡張子を変えアップしたころ図だけ見れません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

html形式で保存した時に、新しいフォルダが作成されているはずです。 そのフォルダ並びに、フォルダ内のイメージファイルも up する必要があります。

kurobon619
質問者

お礼

DIooggooIDさんありがとうございます。了解です。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

htmlに直接書き換えるんじゃなくてエクセルの保存の時にhtmlを指定してやってみた? そのとき、一緒になにか別のファイルが増えたりしてない?増えてればそれもアップしないとだめ

kurobon619
質問者

お礼

SAYKAさんありがとうございます。画像フォルダもアップするんですね。