• ベストアンサー

宝塚のCDについて

pimingの回答

• piming
回答No.1

私も、15年ぐらい前になりますが、剣幸、こだま愛さんの(南の哀愁)を探していましたが、やはり現役の時代のその時じゃないと売っていないようです。 有楽町付近のショップや日比谷シャンテなどを見る限り、やはり現役モノしか見当たりませんでしたので。 宝塚の場合は、欲しいと思ったその時に買ったほうが後悔ないですよ。 私は後悔してます。パンフレットも買うべきだったです、今思えば。。。

sourin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 学生ですのでなかなかお小遣いの都合上買えないことが多いのですが、なるべくその時に買おうかと思います。