• ベストアンサー

警察官と結婚する際の身辺調査について

sayapamaの回答

• sayapama
回答No.1

学生運動に参加していたとしても、公務執行妨害や傷害などで検挙されていないのであれば、何ら問題ありませんよ。 気になるのであれば、彼にそれと無く、伝えてみれば良いですよ。 お互いに笑い話で終わるはずです。 こうしておけばすっきりするでしょ? お幸せに・・・

kagoka
質問者

お礼

早速、ご意見下さり有難うございました。以前に彼に少しだけ伝えた事があるのですが、顔が曇ったので心配になったのです。 でも父が検挙されたような事は無いはずです。少し安心しました。それとなくまた彼に伝えてみます。ありがとうございました。