• 締切済み

mfc80d.lib

OpenCVとBlobを使って簡単な画像認識プログラムを作成したのですが、デバッグの段階でエラーを検出します(コンパイルは行えました) エラーメッセージが、 “fatal error LINK104: ファイル'mfc80d.lib'を開くことができません” と言うものです ライブラリかな?とも考えたのですが、自力での解決に限界が来ました 解決策等、よろしくお願い致します 使用している環境 OS:Vista HomePremium SP1 開発環境:Visual C++ 2008 Express Edition (2005はプロジェクトの読み込み自体が出来ませんでした)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>fatal error LINK104: ファイル'mfc80d.lib'を開くことができません >mfc80d.lib VS2005用(<2005はプロジェクトの読み込み自体が出来ませんでした>残っているのでは?) デバッグ用の修正とリリース用の修正 Vistaの場合、右クリック「管理者として実行」UACを与えて実行していますか?

参考URL:
http://vsug.jp/tabid/63/forumid/42/postid/5890/view/topic/Default.aspx
e1a514
質問者

補足

アドバイスありがとうございます >VS2005用(<2005はプロジェクトの読み込み自体が出来ませんでした>残っているのでは?) >デバッグ用の修正とリリース用の修正 >Vistaの場合、右クリック「管理者として実行」UACを与えて実行していますか? スミマセン、今一理解出来ないです 申し訳ありません(_ _)