• ベストアンサー

白黒タイル

20×20の小さい白黒タイルを探しているんですがご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whyso
回答No.1

小角のタイルを総称してモザイクタイルと呼びます。 20×20のタイルはちょっと見かけませんね、15×15あるいは 10×10が一般的ですが、探せばあるかもしれませんので下記 URLまでどうぞ。

参考URL:
http://www.mo319.com/
marble023
質問者

お礼

whysoさんありがとうございます。 モザイクタイルって言うんですね~知りませんでした^^ ちょっと探してみます^^