• ベストアンサー

歯科の診療報酬の返済

oka2602daの回答

回答No.2

その地域にある歯科医師会に相談してみてはどうでしょうか? 保険診療であれば保険証の管理をしている管轄団体に相談という方法もありますが、自由診療のようですので一度歯科医師会に相談し対処法を教えてもらうといいと思います。  もし、歯科医師会の組織がわからなければ、保健所というてもあります。どこに相談したらいいのか教えてくれると思います。

toitoi83
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なんとか解決の方向に向かいそうです。 ありがとうございました。