• ベストアンサー

音楽数珠繋ぎのアーティストは?

ビートルズ、ローリングストーンズ、U2が好きです。クイーンも好きです。マリリンマンソンも好きです。こんな僕におすすめのアーティストは誰ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.2

the coral - the coral なんてどうーでしょうか? まだ10代ですが、、音的にはかなり深いです 昔風の音楽をとりいれてるんですが 他のバンドとは違う感じがでてます とりあえず試聴してみては? まー興味があれば下のアーティストもチェックしてみはどうでしょうか? どれも新しいバンドですが、、昔テーストはいってます the music,THE VINES,THE HIVES

参考URL:
http://www.thecoral.co.uk/
chiada
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴してみたらよかったので聴いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• MERTZ
回答No.1

スティング(ザ・ポリス) シカゴ ジミ・ヘンドリックス アラニス・モリセット ピーター・ガブリエル ここらへんかな。スティングは良いよね。

chiada
質問者

お礼

ありがとうございます。きいてみます。