• 締切済み

キーケースが壊れちゃった!!

この間買ったグッチのキーケースの、ボタンみたいな所がとれてしまいました(泣)。 直営店で買ったものではないので、保証カードがないんです。でも箱とコントロールカードはあります。 これって、グッチの直営店に持ってけば、直してもらえるんですかね?? もし、以前に同じような経験をした方や、詳しい方がいらっしゃいましたら是非ぜひゼヒ、教えてください!!

みんなの回答

• TEOS
回答No.3

参考までに どこで買った商品ですか??? 怪しい商品は 直営店では 修理を受けないと思います。 リフォームSHOPで、似たボタンで補修した方が 良いかも知れません?? GUCCIの正規SHOPは、ボタン部分等の不具合が 無いか 確認してから 店頭に並べますので、 普通トラブルが出ない箇所ですが?? グッチのキーケース 2個持ってるけど、5年以上経過後もまだ壊れてません。 あなたは、購入時に点検しなかったの?? 海外の免税店だと、傷やホツレが有ってもそのまま 出してますので 注意が要ります。 店員さんも 返品できないから 自分で確かめて下さいと言いませんでしたか?? 危ない店で買ったなら 諦めましょう。  

barikkodai
質問者

お礼

ボタンが取れたところは、うまく説明できないんですが、自分では直せないようなところです・・・。 なので、近くの正規SHOPで尋ねてみようと思います。ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして。 多分、百貨店のinショップへ持っていけば修理を受け付けてくれると思います。路面店などの直営店は逆に嫌がり受け付けしてもらえないのでは? というのも、私は百貨店勤務です。 すべてのお客さまには平等に対応することが至上命令なので・・・・ ただワンポイントアドバイスとして したてに、感じよくお願いすること。百貨店の店員も人間なので 高圧的にでると、受け付けられませんと素っ気無い返事をするかも? うまく行けば無償で修理してもらえるかも???? とくに老舗百貨店がお勧めです。

barikkodai
質問者

お礼

路面店ではなくて、ディスカウントショップみたいなところで買ったので、怪しいものではないと思います! とりあえず持っていってみるしかないですよね~、近々百貨店に行ってきます。シタテにですよね、修理してくれますように(願)

noname#3316
noname#3316
回答No.1

私は以前シャネルの財布を使っていたときにファスナーを壊してしまい、 購入した直営店で直してもらいましたよ。 特別補償カードなどの提出を言われる事はありませんでしたね。 一度持っていってみてはいかがですか? ただ、ちょっと金具交換でしたのにすごく高かった覚えが・・・。

barikkodai
質問者

お礼

そうなんですかぁー、結構修理代がかかるんならあきらめますが、とりあえず正規SHOPに持っていって見ます。ありがとうございました!