• 締切済み

グッチ直営店でアクセサリーのメンテナンスを・・・

グッチの直営店で購入したネックレスや指輪がちょっと汚れてきたので直営店でメンテナンスをしてもらおうと思っているんですが、メンテナンスをしてもらったことがある方はいませんか? おおまかな料金や日数がどれくらいかかるのかわかる方がいましたら教えてください! あと、購入した直営店と違う直営店でも大丈夫なんでしょうか?ちなみに国内です。 ショップカードなどは持っていくんですか? 設問攻めですいません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材はシルバーですか?18金ですか? 一応、18金を聞いたところ指輪ですが、7000円が上限と言ってました。 研磨をしてつやを出してくれる作業で1ヶ月位との事です。 ただ値段は結構変わりますので、直営店にて電話で問い合わせるといいと思いますよ。 国内直営店でしたら、他店舗でも大丈夫といってました。 カードはできれば持っていった方がいいようです。 先にも 申しました通り、細かい取り決め、値段などは変わる可能性もありますので、あくまで参考とお考え下さいね。 お問い合わせするといいと思います。 少しでも、お役にたてれば幸いです。